房主ブログ

幸せな78

別注のナナマルを作っています。
基本的に別注文はクルマをお預かりしないとできないのでなかなか遠方のお客様からのオーダーはお受けできにくいのですが今回はたまたま従兄弟が77に乗っていたのでそのクルマで測定できるのでお受けしました。
従兄弟と連絡をとりあっているうちに実は子供同志の知り合いの親御さんが78に乗っている事が判明し、家がクルマで5分とかからないのでそのクルマで測定させていただきました。
その78は3リッターのデイーゼルターボ、1KZエンジンのです。
あのエンジンは良かったです。とてもよく走るしATとのマッチングも良いと思います。
知り合いもいまだにその走りはすごく気に入っているとのことでした。
その知り合いの家に行ってびっくり。釣り道具にキャンプ道具、自転車がロードにマインテン、スキューバなどなど、すっごくたくさんの遊び道具があるようでした。
78はそれらのトランスポーターとしてガンガン使われている様子でした。
車中泊もよくするということなので是非ベッドを付けたほうが良いですよとお勧めしておきました。